こんにちは

さようなら

氷川神社

こんばんは。

先週の日曜、氷川神社に訪れました。 写真を2枚、貼り付けます。

f:id:comepposo:20201028211534j:plain 七五三の案内

f:id:comepposo:20201028211616j:plain 水面に反射した木と空 水面の向こうには異世界があるんじゃないか、って思えて来ます。

最近は5円玉のコインケースに5円玉を貯めているので、5円玉がすごくたくさんあります。 30枚くらい。 今回の訪問の賽銭では5円玉を奮発して、15枚ぐらい使っちゃいました。

祈りごとは3つ。 その土地の神様、こんにちは。 日本の未来が明るくなりますように。 周りの人が幸せになりますように。

以上。 それでは、さようなら。