こんにちは

さようなら

岡山、晴れの国

こんばんは。

岡山にいます

今、岡山にいます。
月曜、大阪でお客さんとの打ち合わせ。
火曜、朝から岡山付近で実験。
なので、岡山のホテルに泊まっています。

岡山には初めてきました。
あまり観光をする時間はありませんが、楽しみたいです。

走った

先週の土曜、とあるイベントで走りました。
約1km。
久しぶり過ぎて、すごく疲れた。

運動は得意ではありません。
普段の生活では、適当にウォーキングでごまかします。

SNSで人生終了

今、ホテルのテレビで、バーチャルyoutuberが出演している番組を見ています。
その中で、SNSでのちょっとした投稿でトラブルを引き起こす、という話をしているのですが…

ワイは、SNSを使わないので、関係がありません。
だがしかし。
SNS使わない人生の方が終わってる、という考え方もあるよね。

人生\(^o^)/オワタ

それでは

さようなら。
明日も頑張ろう。